top of page

お子様連れにお勧め!プレイグラウンド付きレストラン

こんにちは!閲覧ありがとうございます。

今月の記事はお子様連れにおすすめの、プレイグラウンド付きレストランのご紹介です。


Jmmy Changas


お猿さんの看板が目印です。


テックスメックスのレストランで、テキサス内に4箇所店舗があります。

今回はKatyに行ってきました。


入ってすぐカウンターがあり、席に案内してもらえます。

カラフルなランプが可愛い!


このレストランのメニューは、どれもかなりボリュームがあるので、シェアして食べるのがおススメです。


JIMMY’S DELUXE 驚きのボリューム!


THE BAD DADDY CHIMI(中にステーキ肉がゴロゴロ入っています)


子供用メニューはお描きの紙に掲載されています。

アメリカンとメキシカンどちらもあって選ぶのが楽しいですね。

今回は息子のお気に入りのマカロニ&チーズをオーダーしました。


今回の目玉のプレイグランドは屋外に設置されています。

日差しを遮ってくれる屋根がついてるので、夏でも安心です。


入店時近くのテーブルを選んで座ることも可能です。冬の間はヒーターがつきますが、それでも寒かったので、今回は室内で食事、遊ぶ時だけ外に出ました。(取材時は1月でした)

遊具は10歳まで対象とのことでしたが、3歳の息子が遊ぶには親が常にそばにいる必要がありそうです。

遊具自体は柵に覆われていますが、すぐそばに駐車場への出口(こちらは柵なし)があるので注意してください。


沢山遊んで疲れたら、ぜひ食べ放題のアイスクリームを召し上がってください!

味はバニラ、チョコレート、ミックスの三種類です。

セルフサービスなので、お子様ご自身で作るのも楽しいかもしれません。


プレイグラウンドへと続く出入り口では、オリジナルグッズも販売されていました。


ちなみに、トイレは店内にあり、女性用トイレでは、1番奥の個室でおむつ交換ができます。明るくて綺麗なので安心して使えます。


スタッフの皆さんもヒューストンらしいフレンドリーな雰囲気でした。

ぜひ、ママ・パパ友ランチやご家族でのお食事にいかがでしょうか。

Comments


特集記事
​カテゴリー
タグから検索
タグから検索

ヒューストン日本商工会お助けマップ

bottom of page